井森董子(TOKO)

井森董子

井森董子ちゃんはGirls Deltaのプロフィールによると147cmと小柄のようです。
映像みると150cm台はあるようにみえる感じ。
このモデルさんは、画像だけでは判断せずに、声を聞いた方が良いでしょう。
また、井森董子ちゃんは、ちょっとだけ腕がぽっちゃり系のように見えます。
腕だけであり、ボディは普通体型なので、全身ぽっちゃりではないでしょう。
ルックスは可愛いと思いました。


序盤は室内で立ちのイメージ映像からスタート。
立ちの体位で、衣服姿からスカート脱ぎ。
白パンツの上からスジ部分を指でいじるシーンは、むっちり太ももにも注目です。


パンツを脱ぐと下半身全裸に。
スジをあらゆる角度で見ることができます。
シンプルに正面からのアングルが良いです。


立ったままクリいじりになり、クリ露出、指でいじる等の様子を、カメラ引き、カメラアップで見ることができました。
序盤では珍しく、ソファー座りの映像が無いパターンでした。


13分台からは、序盤とは違う可愛らしい下着姿で登場する井森董子ちゃん。
可愛らしい表情で、立ち、体育座りがみれます。
体育座りをしつつパンツを脱ぎ、その体位のまま正面からパイパンを楽しめます。


下着姿で立つと、ブラジャーを外して全裸となります。
顔を含めた立ちの全裸を正面からみたいなら良いシーン。
もちろん、おっぱいアップやワレメアップもあります。


井森董子

22分台からは、シーンが変わることなく、立ったままオナニー。BGMはフェードアウト。
おっぱいをいじりながらワレメもいじります。
ワレメをいじることで愛液の音が生々しく聞けるのが良い点。
この立ちオナニーは真下から見上げるアングルが多いのですが、いじっている様子とカメラ目線が一緒にみれました。(カメラ目線ではない時もあります。)


オナニーでヌルヌルになると、おまんこひらき、表情アップなどもあります。
剥けて露出しているクリが良い感じ。


32分あたりからは、ソファーに全裸で座ってインタビュー。
32分で初めて椅子が登場は珍しい。ここまで立ちがほとんどでした。
インタビュー前から発言で分かっていたのですが、ルックスに反して超ロリ声。アニメ声です。
声で一気に印象が変わるからビックリです。


インタビューでは、ワレメみせ、クリ露出などがみれました。
インタビューの後は、そのまま指でいじるオナニー。
かわいい声の喘ぎ声が興奮要素でしょうか?


イった後は、再度ひらきがありました。


動画時間は約51分で、画像枚数は160枚、作品名はTOKOです。
2018年10月27日に公開が開始され、2019年3月5日に全会員への公開が終了しました。
現在はブラック会員が視聴できます。
トークンを使用して作品を単品購入すれば、ブラック会員にならなくても動画と画像をダウンロードすることができます。
単品購入してダウンロードした動画に視聴期限はありません。


評価・感想

井森董子ちゃんは、二の腕がぽっちゃりですが、それ以外はぽっちゃりとは感じません。
ルックスに反したかわいい声がとても印象的でした。


おっぱいは小ぶりなタイプで、乳輪は大きめ。
スジはクリ側がYの字になっていますが、それ以降は綺麗な1本スジとなっていました。
パイパンは剃り跡がなく、とても綺麗なものとなっていました。


いやらしくいじって、ワレメが愛液まみれになるので、そういうのが好きなかたに良いと思いました。
また、クリがぷっくら綺麗なピンクなので、そこもみどころ。


160枚の画像は、動画のシチュエーションに沿って撮られたものですが、動画にないポーズが色々収録されているのはいつも通り。
衣服姿から、パンツ、下着姿、全裸の画像です。
下着姿やノーパンの体育座りが意外に良い。
ワレメ、御開帳、お尻もありました。
ほどよく笑顔があって良い印象を受けた画像集でした。


綺麗にスチール撮影された160枚のjpg画像集です。


井森董子の無料サンプル動画

下のリンクをクリック後、再生ボタンをクリックすると視聴することができます。

GIRLS DELTA 井森董子


TOKO2

井森董子

井森董子ちゃんの2作目であるTOKO2は、単品購入専用コンテンツで109枚の画像集となっています。
1作目に収録されなかった未公開画像集となっています。


プロフィール

名前井森董子(いもりとうこ)
Toko Imori
身長147cm
スリーサイズB:85 W:60 H:88

画像集

井森董子 下着姿の井森董子
Girls Delta井森董子 ソファーでポーズをとる井森董子

会員エリア内では、画像を3500x2333pxのサイズ、動画も1920x1080の高画質で楽しむことができます。

井森董子ちゃんの画像をもっとみたいかたはコチラからどうぞ。
井森董子画像ギャラリー(20pics)

出演者一覧ページへ戻る

GIRLS DELTAはコチラ
GIRLS DELTA
当ブログの記事から検索
女の子一覧
GIRLS DELTAの女の子一覧
最新記事一覧
守山多喜恵
三村桧里
行長綺依
入江光葉
柿本椛峰
秋元李生那
持田凪果
笠井映海子
飯村南夏星
平沢禾槻
人気記事
小早川月帆
柿本椛峰
宮沢愛沙
光岡凜音
黒川添佳
長野美智代
春日野結衣
福岡美亜羅
本宮羽蘭
波多野つくみ
長岡紀美佳
斎藤つゆは
森重爽帆
本多実巳
浅沼遥乃
過去60日のアクセス上位3位
山田亜衣香
宮沢愛沙
持田凪果
その他の記事
QRコード

Girls Deltaにスマホやタブレットでアクセスする為のQRコードです。

QR Code